しねばいいとおもうよ;;
6月ももう終わりです
早いですね

サポサポ上げでもんくw上げをしていたところ

f0059605_265324.jpg


骨のかぎ!!
ロッカーにあるよ!!
あるある!!うおお!

(*゚∀゚)=3


てことで急いで飛んで

インプにからまれました(;><)


そして案の定
衰弱回復を待っている間に他の人に先に助けられてしまいました

急がば回れ

昔の人はいいこと言いますね;;;;;

というわけで
[PR]
# by knodel | 2006-06-30 02:12 | ヴァナ日記
へいわがいちばん
ログインすると

f0059605_11525615.jpg



Kさんももう名前伏せる意味全然ありませんねハァハァ(;,;゜;,Д,;゜;,;)


f0059605_11533453.jpg


テレポ代を体で出世払い(どんな体に出世するわけ><あなたは鰡ですね^^)
と言うひとがいたり


そんなヴァナですが



時は夏
日は夜
夜は9時、
パシュハウに露みちて、
蜻蛉なのりいで、
芋虫地に這ひ、
アルタナ、そらに知ろしめす。
すべて世は事も無し。

f0059605_1146611.jpg



雨が降ると水がぽたぽた出てくるんですね~

f0059605_11513258.jpg


Rさんはレッドテラピン
わたしはカッパーフロッグ

レッドテラピンをもらってバンパイアジュースにしてみたり
割れたから水エレに八つ当たりしてみたり

平和な一日でした
[PR]
# by knodel | 2006-06-27 12:00 | ヴァナ日記



すぱまん作がいっぱい!(゚∀゚)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31